売却記録と、ブラックな気持ち

スポンサーリンク

ブラックな気持ち

先日こころの健康センターへ相談し、次回の予約もしてきました。

次回はキーパーソンである、義母も一緒にと言われました。

人に頼るのが苦手な筆者ですが、もっと周りに助けてもらいましょうとも言われました。

帰宅後メールで義母に予定を確認すると、義父が出かけているから後で連絡しますと。

ん?

義父の許可がいるの?

その後電話がかかってきて、自分一人だと理解力もなく心配だから、お父さんに一緒に行ってもらおうと思うけど、良いよね?と。

筆者的には義母に来てもらいたいだけで、義父は…。

先週我が家に来てくれた時も、義父母がせっかく来ているのに降りてこないなんて常識がないと言っていました。

義父母と3人で話している時、義父が話しているのに義母が口を挟むと、激怒!

次、口挟んだら帰るぞ!…と義母に脅しの言葉。

自分の意思で来たのではなく、義母に説得されて来たの見え見えです。

そしてヘビースモーカーの義父、最初は外へタバコを吸いに行っていました。

その後はテラスです。

ここまでは外なので別に良いのですが、長男と将棋を指す際に和室で吸い出しました。

人に常識とか言っておいて、許可なく部屋で吸う?

我が家は禁煙ですが!

タバコ臭がカーテンや絨毯に染み込みます。やめて〜!

イラッとしましたが、長男の為に来てもらっているので何も言えません。

義母も止めません。

なんだかなーー。

それに、義母の自分一人だと心配って何?

こちらは一人で行ってきましたが。

旦那さんに甘えている人に対して、イラッとします。

自分は誰にも甘えることができないので、いつも一人で対処してきました。

それなのに…。

はい、ただのやっかみです。

わかってはいますが、ブラックな気持ちが沸々と沸いてきます。

それにしても、ゆるゆるで生きている人もいるのに、何故筆者にはこうも色んな事が起こるのか。

世の中って、本当に不公平ですね。







7日の売却記録

スイング

東急不動産HD(3289)

9月の権利確定の為に、9月16日に100株購入しました。

権利落ち日以降、少しでも含み益が出れば売却しようと思っていました。

21日間で、390円の利益確定です。

短期間で、配当権利とかなり微益ですが利益も頂けました。やったー。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました