お盆休みと、マラソン購入品②

死別母子家庭
スポンサーリンク

お盆休み

11日からのコロナ禍のお盆休み、何をして過ごそうかしら。

あまりに感染拡大しているので、友達とランチするのは憚られます。

以前はウォーキングがてらに行っていた、ウィンドウショッピングも同じ。

そもそも出かけないので、洋服も要らないですし。

BBQなんて筆者が大変なだけですし、プールなども子供達はついてこないでしょう。

おとなしく家で読書?

掃除?

1日は、お墓参りに行きますが、それ以外はノープランです。

まぁダラダラしていたら、あっという間に終わってしまった…という結果になりそうですけど。

皆さんは何をして過ごしますか?

マラソン購入品②

他にも購入した物。

★一部即納★【総合ランキング1位】クールリング 大人 子供 ネッククーラー キッズ 冷感 18℃ 28℃ アイスネックリング 首 冷却 リング アイス ネックリング 冷感バンド アイスネッククーラー 爽快リング 冷たい 涼しい 涼感 首掛け 保冷剤 クール 熱中症 暑さ 猛暑 対策

価格:1,000円
(2022/8/8 22:35時点)
感想(417件)

以前から気になっていました。

今更ですが、マラソンを機に購入。

口コミもそこそこ良いので。

1,000円なら…とダメ元での購入です。

因みに一時期流行った濡らすと冷えるタオルは、今ではタンスの肥やしとなっております。

子供達のサッカー観戦というか、お手伝いに行っていた頃は重宝しましたが、服が濡れるので普段は使えないんですよね…。

更年期なのか首周りが暑いので、濡れなくて涼しいと言う口コミを信じてみました。

とりあえず1つ購入したので、子供達が欲しがれば買い足そうと思います。

今のところ、この2品だけ。

他に欲しい物はポイントが5倍の、0のつく10日に購入しようと思っています。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク