朝活&夕活

お得
スポンサーリンク

朝活&夕活

昨朝はいつもより早く家をでました。

というのは朝活するためです。

 

Screenshot

 

ジョージアのキャンペーンに参加したかったので、出勤途中にコンビニへ。

税込み182円だったので、8円の黒字です。

ありがたいわ❤️

 

ありがたいと言えば、ファミマのXキャンペーン。

ファミリーマート (@famima_now) on X
🍓毎日参加OK🍓生コッペパン(イチゴジャム&マーガリン) が無料で食べられる大チャンス⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🥖✨1️⃣ @famima_nowをフォロー2️⃣本投稿に #ファミマ45パー増量生コッペパン無料作戦 をつけてリプライ3️⃣画像をT...

 

なんと、当たりました!

ツイてる✨

 

 

そして、会社帰りにまたもやファミマへ。

お試しクーポンを予約したからです。

 

 

新商品の丸餃子スープ。

美味しそうです。

そして大人ですが美味しくて好きな、たべっ子どうぶつ2種類も予約しました。

ということで昨日はファミマで、朝活&夕活した1日でした。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク