朝活&夕活
昨朝はいつもより早く家をでました。
というのは朝活するためです。

Screenshot
ジョージアのキャンペーンに参加したかったので、出勤途中にコンビニへ。
税込み182円だったので、8円の黒字です。
ありがたいわ❤️
ありがたいと言えば、ファミマのXキャンペーン。

ファミリーマート (@famima_now) on X
🍓毎日参加OK🍓生コッペパン(イチゴジャム&マーガリン) が無料で食べられる大チャンス⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🥖✨1️⃣ @famima_nowをフォロー2️⃣本投稿に #ファミマ45パー増量生コッペパン無料作戦 をつけてリプライ3️⃣画像をT...
なんと、当たりました!
ツイてる✨

そして、会社帰りにまたもやファミマへ。
お試しクーポンを予約したからです。

新商品の丸餃子スープ。
美味しそうです。
そして大人ですが美味しくて好きな、たべっ子どうぶつ2種類も予約しました。
ということで昨日はファミマで、朝活&夕活した1日でした。


コメント