夕飯と、原因は?

料理
スポンサーリンク

原因は?

先週末からなんですが、肩がヤバいです。

それも左だけ。

まさか五十肩では?

過去に何人かの同僚が罹患しています。

ただ腕が肩より上へ上がらないと聞いているので、症状は違います。

では…と、左肩の肩凝りを調べると内臓が原因の可能性があるとのこと。

内臓とは、心臓・胃・膵臓だそうです。

ストレス、食べ過ぎ、飲み過ぎ、寝不足など。

うーん、どれも当てはまらない気がするけど。

寝不足ではあるけど、平日はいつものこと。

 

対処法としてマッサージしたり、消炎鎮痛剤を塗ってみたりしても効果なし💦

月のものが近づいてはいますが、こんなに酷い肩凝りはかつてないし。

原因がわからないと、変な病気じゃないかと不安になりますね。

コップさえ重いなんて、重症ですよね。

 

夕飯

昨日から、次男の期末テストが始まりました。

お弁当なしです。

やったー!

前日夜からのスライド弁当とはいえ、なければ朝少しでも楽できて良いです♪

お昼は火曜夕飯に大量に作ったカレーがあるので、しばらく困らないし。

因みに次男は大のカレー好きなので、毎日カレーでも寧ろ喜んでいます。

 

昨夜の夕飯は、久しぶりにヤンニョムチキンにしました。

甘辛味が美味しいですね。

ビールが進む…んでしょうが、不調なので炭酸水にしておきました。

何か肩が良くなる方法、ないかしら💦

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク