お得回収と、サクラサク

お得
スポンサーリンク

サクラサク

次男の私立高校の合格発表がありました。

願書を出すのも受験料を納入するのもネット、そして合格発表もネットです。

一覧があって探すのではなく、自分の受験番号を入れて確認します。

見事、2校共合格🌸

とりあえず、4月から高校生にはなれますね。

後は本命の3月にある公立高校の受験です。

ただ合格はしたものの、結果が思ったより悪かったようです。

受験した友達も過去問より難しかった、と言っていたとはいえです。

結果を見て、公立高校やはり手堅いレベルの学校に戻そうかと言っています。

筆者としては、どちらでも次男が希望する学校で良いと思っています。

残り1ヶ月ラストスパートで、悔いのないように頑張ってくれたらと思います。

お得回収

次男があたった第1週のクーポン。

利用期限が昨日までです。

ただ、ファミマへ貰いに行くのが面倒とのこと。

友達にプレゼントするというコマンドがありましたので、筆者に送ってもらいました。

筆者のあたった第2週のクーポンと一緒に、交換してきました。

ありがとうございます✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク