こどもの日は株主優待券と、トゲトゲ

スポンサーリンク

トゲトゲ

はい、長男です。

一昨日の夕飯、久しぶりに餃子を作りました。

夕飯が出来たと声をかけても、降りてこない長男。

反抗期以降、自分のタイミングで食事します。

バイトや塾があるので、それが普通になってしまいました。

ホットプレートで熱々を次男と食べ終わって随分経ってから、長男が食べにきました。

ふと見ると、何もつけずに食べています。

小皿も置いてあるし、普段我が家ではポン酢とラー油を使います。

何もつけないの?と聞くと、出してないしと。

はぁ?

亭主関白オヤジ?

冷蔵庫、すぐ近くです。

普段サラダのドレッシングは自分で出すのに、ポン酢出していないからとそういう言い方?

じゃあ声掛けた時に降りてこればと、イラッとしました。

反抗期終わりつつあるのかと思っていましたが、まだトゲトゲしています。

あー、いつになったら反抗期終わるんだろう。

要領良い次男、普段から何かとありがとうが言えます。

爪の垢を飲ませたいです…💧

こどもの日は株主優待券

昨日は、こどもの日でしたね。

鯉のぼりも、五月人形も出していませんが💦

せめて、お昼ごはんは子供達の好きなあれ。

マックです。

もちろん、株主優待券を使いますが。

ナゲット15ピースだけ、楽天ポイント払いで。

トマト&ハラペーニョソースが絶品❤️

辻利抹茶ラテシェイクも美味しかったです。

ただ、カロリー摂りすぎて夕飯時にお腹が空かず💧

と言いつつ、晩酌。

夕飯をちょこちょこつまんでしまいました。

GWで体重が増えてしまいそうです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク