当たりと、ランチ

お得
スポンサーリンク

ランチ会

昨日は、次男が中学時代の友人とボーリングへ行くとのこと。

そのママ友達と、ランチ会する事になりました。

WBCを見終わってからが良いと、12時に現地集合なら大丈夫よねと。

近所のママ友が乗せてってくれるという事で家の前に来てくれた時、村上がバッターのクライマックス!

1番おいしい瞬間を見逃してしまいました💧

その後ニュースで何度も見たので良いんですけど、何故か見てない時に得点入るんですよね。

何はともあれ、なかなか良い試合でしたね。

侍ジャパン、おめでとう㊗️

さてママ友ランチですが、ドリンクバー必須なのでCOCO’Sへ行ってきました。

写真撮り忘れたので、画像お借りして。

最初はそのまま食べ、後半はお茶漬けにして。

本当に2度おいしかった❤️

そして、久しぶりのおしゃべりも楽しかったです♪

当たり

昨日コークオンアプリを見たら、キャンペーンを発見しました。

表示されている方限定と記載されていますので、チェックしてみて下さいね。

20万名に当たるとのことです。

さて、早速チャレンジしてみました。

…ら、なんと当たりました✨

嬉しい❤️

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク