ワクチン接種についてと、思惑が外れる

お得
スポンサーリンク

ワクチン接種について

昨日、国民の半数がワクチン接種2回完了とのニュースがありましたね。

違う市町村に住む友人から、集団予約が3分で終わったと報告がありました。

まだまだ、希望していても接種できない人がいますね。

そんな中、10代男性はファイザー製ワクチンの副反応がコロナ入院の確率より4~6倍高い、とのニュースもありました。

若者や受験生優先接種をしている所がありますが、こういうニュースがあると子供は急いで接種しない方が良い気もしますね。

思惑が外れる

昨日はノートレ。

指値するも、欲張りすぎたようで約定しませんでした。

読みが甘かったようです。

ただ評価損益率が−1%きった銘柄もあります。

明日辺りプラ転しないかなぁ、と期待大です。

株取引がさっぱりでしたので、会社帰りにお得活動することに。

Coke ONのキャンペーンに参加しました。

ジョージアで開催中の大量当選のキャンペーンがありますので、コーヒーを購入しました。

ちょうど100円ピッタリの缶コーヒーを購入。

帰宅後確認すると、赤タブが付いていません💧

対象外のコーヒーということですよね💦

駅前の自販機なのに、売れ行きが悪いのでしょうか…。

無料なので損している訳ではありませんが、あわよくばと思っていただけに残念です💧

それならコーヒー以外のドリンクを購入する選択もあったのに…。

思惑が外れてしまい、ガッカリです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました