達観と、売却記録

スポンサーリンク

達観

先日次男が突然

後〇〇日や〜

何が?

あ、閃きました!

次男の誕生日までのカウントダウン?

違うよ、〇〇日はお母さんの誕生日やで

誕生日が近いので、忘れられる事はありません。

誕生日って、楽しみやな

お母さんは嬉しくないわ

何で?

死に一歩近づくだけやん

えっ…!

あかんよ、そんな考え方は

お年寄りになったら、養ってもらえるやん

え、誰に?次男に?

いや、やっぱり無理かも

楽しみにしとくわ〜

ほら、誕生日楽しみになってきたやろ

人生、楽しく生きやな

うーん、中学2年生で達観してるね。

それにしても、無理でも嬉しいお言葉でした。

相変わらず、次男は可愛気があります。







8日の売却記録

スイング

あすか製薬(4514)

婦人科系・泌尿器科に強く、武田製薬と親密なあすか製薬。

1月に100株購入しました。

そこから下落…。

コロナショックで株価が30%程下がり、ナンピン買いしようか迷いましたが、結局しませんでした。

我慢のホールドで、やっと含み益になりましたので、かなり微益ですが売却しました。

約4ヵ月半で、770円の利益確定です。

先日、定時株主総会招集通知が届きました。

創立100周年記念配当の為3円増配で、1株につに10円となるようです。

嬉しいですね。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク