お試しクーポン2と、高校生男子の門限は?

お得
スポンサーリンク

お試しクーポン2

昨日も参戦しました。

思った通り、ちらほら残りわずかの表示になっています。

とりあえず予約したものの行けなかった…等のキャンセル分でしょう。

予約しようとすると受付終了に表示が変わる…の繰り返しすること数分、無事予約できました!

しばらくお菓子が豊富❤️

期間限定の楽天ポイント消費にもなるし、有り難い限りです。






高校生男子の門限は?

一昨日の出来事なんですが。

バイトへ行った長男が、なかなか帰ってきません。

昼休みに筆者が帰宅した時には既にバイトへ行った後でしたので、おそらく12時からのバイトだろうと思います。

普段その時間からバイトなら8時までのことが多く、8時30分頃帰宅します。

しかし9時になっても帰ってきません。

高校生ですし、バイトできるのは9時までのはず。

9時までだとしたら、9時30分には帰宅するでしょう。

しかし、10時になっても帰ってきません。

さすがにバイトではないでしょうし、ちょっと寄り道でもないでしょう。

バイト帰りに遊びに行ったのでしょうか?

筆者は夜洗濯派なので、いい加減帰ってきてもらいたいところ。

長男のバイトの制服などの洗濯物も一緒に洗いたいからです。

長男に連絡しようかどうか迷います。

でも、ちょっと待てよ。

高校生男子の門限って、何時だろう?

筆者が子供の頃とは違い、今は通塾がスタンダードになってきています。

次男が通う塾も10時までですので、塾が終わって先生や友達と雑談したら10時30分くらいになる時があります。

あまり口うるさく言うと、鬱陶しがる長男。

10時30分になったら連絡することにしました。

何時に帰ってくるの?とLINEすると、しばらくして、もう少しとの返事が。

11時前に帰宅した長男に、どこか遊びに行っていたのかと聞きました。

そんなハズないやろ、バイトの後話していただけやし。

そうなんや。

バイトの後に長話する友達ができたんやね。

なんだかホッとしました。

因みに、洗濯物は待たずにしちゃいました。

待っていたら寝るのが遅くなりますので。

 

ところで、高校生の門限が気になって調べてみました。

どうやら21時から23時が多いようです。

1人目の子どもに対しては、何事においても色々悩みますね。

2人目ともなると、こちらに免疫もできておおらかに対応できるようになりますが。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング
スポンサーリンク

コメント