ショックと、ようやく届いたアレ

死別母子家庭
スポンサーリンク

除湿機

5月10日、楽天お買い物マラソンで注文した除湿機。

欲しいカラーが予約注文となっており、5月末入荷予定となっていました。

 

除湿機 アイリスオーヤマ サーキュレーター衣類乾燥除湿機 ホワイト IJD-I50 サーキュレーター衣類乾燥除湿機 衣類乾燥機 除湿器 デシカント式 扇風機 冷房効率アップ 暖房 送風 洗濯物 乾く 省エネ 速乾 除湿 洋服 梅雨【予約】

価格:19,800円
(2021/6/12 23:17時点)
感想(906件)

筆者が購入した時より値上げしていますね。

しかし入荷が遅れているとのことで、6月中旬に納品予定と連絡を頂きました。

予定より遅れているので、キャンセルを受付るとのこと。

梅雨入りしたし…とは思いましたが、商品を探す所から始めるのも面倒なので待つことにしました。

ラッキーな事に梅雨入りしてからは雨が少なく、洗濯物が乾かなくてイラッとする事もありませんでした。

昨日、ようやく届きました。

今まで毎年購入を悩みながら、見送ってきた除湿機。

何故購入を決めたかというと、子供達が成長して大人サイズとなったこと。

長男がシャワーを浴びる回数が増え、洗濯物も増えたこと。

それに夜中にシャワーを浴びることがあり、浴室乾燥を使えないこと。

などの理由からです。

しかしせっかく届いたのに、昨日は外干しができたので試運転できませんでした

しかし口コミを見ていると、今後雨の日に洗濯物が乾かない&部屋がジメジメするストレスから解放されるのでは…と期待しています。






ショック

ここの所、暑い日が続いていましたね。

髪の毛をまとめていたのですが、ふと鏡を見た時に発見してしまいました。

そう、白髪です。

しかも3本も!

ショックです…。

ついに、加齢に抗えなくなってしまったのです。

白髪染めをしないで良い、コスパの良い髪の毛だったのに。

今よりマメに美容院へ行かないといけませんね。

ちょっと調べてみたら、美容院の株主優待もあるようですね。

しかし地方住みの筆者の地域には、店舗がなさそうです

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク