ウエル活と、楽々お得ごはん

お得
スポンサーリンク

ウエル活

昨日は朝からバタバタでした

土曜日は雨でシーツ類の洗濯ができなかったので、朝一で洗濯。

10時からの車の点検の前に、動くと咳が出ると言う長男を病院へ連れて行きました。

点検後は?と言ったのですが、朝一が良いと。

それなのに、出発予定時間に準備ができていません。

筆者にその後の予定があるのはわかっているのですし、連れて行ってもらうのだから時間までに準備して待っているべきですが、相変わらずな長男です。

それでも、なんとか診療時間前に病院に着きましたが、既に数人待ちです。

そりゃ日曜日診療の病院は混みますよね。

時計と睨めっこしながら、そわそわして待っていました。

しかし、どうも次の予定に間に合わなそうな感じです。

仕方ないので長男にお金を渡し、診察後歩いて帰るように伝えました。

不機嫌になりましたが、最初にこちらの予定を伝えてあるのですから。

因みに、歩けない距離ではありませんし。

そもそも金曜日の午前中に自転車で行ったら?と提案してあったのです。

自転車で行くのが面倒なのか、一人で行くのが不安なのかはわかりませんが。

筆者は点検後、予定通り帰り道にあるウエルシアへ。

20日が休日でラッキーなウエルシアデーです。

昨日の予言通り、今回のウエル活は花王製品多めに購入しました。

101円PayPayで支払い、後はTポイントで。

後日PayPayに花王製品代の30%分、513円が還元される予定です。

めっちゃお得です❤️

因みに長男、抗生剤が処方されていました。

市販の風邪薬で治らないので、そうなりますよね。

後は喉や痰のキレを良くする薬でした。

これでスッキリ治りますように。

 






楽々お得ごはん

昨日はバタバタしていたので、手っ取り早いお昼ごはんにすることに。

株主優待券で、吉野家の牛皿をテイクアウトしました。

手出しは、123円を楽天の期間限定ポイントで支払い。

更に昨日は、昼ごはんだけでなく夜ごはんも手抜きしちゃいました

宅配ピザです。

出前館のピザ半額祭に参戦。

し、か、も!

600円OFFのクーポンが、LINEに届いていたのです。

久しく使用していなかったからでしょうか。

併用できるか試してみたら、バッチリできました!

という事で3,800円のLサイズのピザが、なんと1,300円で購入できたのです。

こんなにお安く購入できるのですから、手抜きしない理由はありません。

有り難いクーポンで手抜き、万歳!

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク