期待外れと、カウンセリング

スポンサーリンク

期待外れ

昨日の日経平均株価の終値は、424円70銭安の29,792円05銭と大幅に反落しました。

仕事前にチェックした時、ある銘柄のPTSがすごいことになっていました。

このまま前場が始まれば、ストップ高になるという板です。

やっと上がってきたと喜んで指値売り。

…しかし昼休みにチェックすると、売却出来ずでした。

残念💧

朝の期待させる板は何だったのかしら。

まぁ筆者的には、今後上昇すると思っている銘柄ですので、気長に待ちます。






カウンセリング

昨日午後から、久しぶりのカウンセリングでした。

かれこれ2ヶ月ぶりです。

前回は勉強を進めていない上にバイトもしていない、完全な引きこもり状態でした。

ですから現在の状況を報告すると、良かったと喜んで下さりました。

ただ筆者の懸念は、友達ができる状態じゃなさそうな所。

スクーリングは個人タイプを選択しましたし、バイト仲間と話す暇もない程バイト中は忙しいとのことで、新しい友達ができた様子はありません。

因みにバイトの件は、祖母からのまた聞きです。

相変わらず、筆者のみに反抗期。

それにも随分慣れたのでいいとして、筆者としては友達を作って欲しいのです。

そう話しすると、それでもバイトへ行く(社会へ出る)のは良いことだと。

大人も友達がいなくても仕事しに行くでしょうと。

理屈はわかります。

友達を作りに行くのが目的ではありませんし。

しかし、あわよくばと思っていたのです。

バイトを始めて、まだ2ヶ月程。

今後仲良くなる可能性もあるし、進学や就職など友達ができるタイミングは他にもありますし、今できていなくても大した問題ではありませんね。

こうやってブログに書いていると客観的に見られるので、如何に自分が欲張りなのか実感しました。

たった2ヶ月で劇的な進歩なのに、一気に欲張りすぎだということを。

焦らず、見守っていこうと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク