体調不良と、お試しクーポン

お得
スポンサーリンク

体調不良

昨日はブログをお休みしてしまいました。

覗いて下さった方がみえましたら、すみません。

というのもですね、なんと食あたりで苦しんでおりました。

金曜日のお昼に食べた残り物が駄目だったようで、味は大丈夫だったのですが。

週末ということで疲れが溜まっていたので、抵抗力がなくなっていたのも要因でしょうかね。

プラス、ストレスも。

よせば良いのに、長男の勉強の進捗状況をチェックしてしまいました。

7月20日締切分が進んでいません。

まだ日にちがあるからなのかもしれません。

前回も追い込みをかけていたので。

そうは思っても、次男とゲームの話したり呑気にしているのを目の当たりにして、間に合うのかとイライラしています。

話は戻り、金曜日午後から会社に戻って1時間くらいしたら吐き気が…。

早退させてもらって、トイレとソファーの往復でした。

夕飯を作る気力もないことを帰宅した次男に伝えると、近所のスーパーへ買物へ行ってくれました。

と言っても、カップラーメンですが💧

お弁当や惣菜でもなく夕飯ぽくない気がしますが、本人達のセレクトですから勝手にどうぞです。

自力で調達できる歳になっただけ有り難いです。

さらには洗濯物も兄弟2人で干してくれました。

筆者が気持ち悪いを連発し、こんな時くらい手伝って欲しいと言ったからでしょうけど。

そんなこんなで、お陰様でなんとか回復しました。

これに懲りて、せっかく作った&勿体ないと思わず、残り物には気をつけようと思います。






お試しクーポン

回復してきたので、買い出しへ。

途中のファミマで、前日にゲットしたクーポンを引き換えてきました。

引き換え時間ギリギリでした。

前日より増えています。

引き換えできなかった、おこぼれですね。

筆者も金曜日にポン活のアイスをゲットしていたのに、体調不良で引き換えできませんでした。

時々こういう事があるから、翌日チェックもおすすめです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク