義母と、ことごとく

お得
スポンサーリンク

義母

昨日は用事があり、有休を取りました。

義実家の近くへ行く用事の為、義両親に顔を見せるため子供達を連れて行きました。

今まで、月一くらいで義母が我が家に来てくれていましたが、しばらくぶり。

というのは、コロナと次男の受験と義母の体調不良が原因です。

元気印の義母が、かれこれ1ヶ月程体調不良です。

MRIを撮影しても、原因不明。

話を聞いていると、筆者の同僚の母親も最近罹患した良発生頭位めまい症ではないかと思いますが、義母がそう診断された訳ではありません。

最近、同僚の両親が入院したなどと身の回りでも親の介護の話が増えてきています。

いつのまにか義両親もそんな歳になってきているんだなぁ、と実感。

とにかく、一日も早く治って欲しいです。

因みに義父曰く、昨日は調子が良いようでした。

義母曰く、普段は毎日夫婦二人だけ。

筆者一家が行って、気分も晴れるわ♪との事。

コロナもですが、やはり篭りっきりというのは精神的に良くないのかなと思います。

夫婦仲が険悪という訳ではありませんが、筆者家に来た時に義父の愚痴を言う事があります。

体調不良で友人とお茶をするなど気分転換もできないので、悪循環に陥っていたのかなと思います。

また来月、義実家近くへ行く用事があるので、顔を出そうと思います。

ことごとく

最近の大量当選系のキャンペーン。

ことごとくハズレています💦

①スマートニュースのキャンペーン。

28日から始まっていますが、連日ハズレ💧

②大塚製薬のキャンペーン。

こちらも28日から始まっており、20.6万人に当たるハズなのに…ハズレ💧

③サントリーのキャンペーン。

403 Forbidden

こちらは昨日から始まりました。

ハズレ💧

気になる方は、チャレンジしてみて下さいね。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク