回転性のめまいと、お試し引換券祭

お得
スポンサーリンク

回転性のめまい

回転性のめまいについて調べてみました。

肩凝りや寝不足・高血圧・更年期・ストレスによる自律神経の乱れなどが原因だと考えられるようです。

筆者に当てはまるのは、肩凝りと更年期。

先週末から肩凝りが酷かったので、それが原因かと思います。

一昨日あたりから寒かったので、余計に肩凝りが酷くなった気がします。

ということで昨日は冷えないように、長袖のヒートテック復活しました。

肩甲骨あたりが凝っていたので、貼るカイロも使用。

指先が冷えるので、貼らないカイロもポケットに忍ばせました。

肩凝りに効く薬も服用し、出勤。

無事、1日を過ごすことができました。

昨夜は暖房もつけました💧

何物にも変えられないので、健康第一を心掛けて過ごしたいと思います。

お試し引換券祭

昨日10時から、久しぶりのお試し引換券祭が始まりましたね。

体調は絶好調ではないですが、参戦しました。

先ず、第一弾。

そして、第二弾。

アイスばっかり💦

暖かい日のデザートにします!

エナジードリンクは、今週乗り切るために。

カレンダー通りですがGW目前ですし、後3日間頑張らなければ!

お試し引換券祭も、もう少し楽しもうと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク