当たらないけど救いの手

お得
スポンサーリンク

当たらない

最近豊富な大量当選キャンペーン。

もちろん当たる物ばかりではありません。

 

ジムビームハイボール缶が17万人名様にその場で当たる! | サントリー
ジムビームハイボール缶が17万人名様にその場で当たる! 応募期間:2024年3月18日(月)23:59まで

 

こちらは一向に当たりません💦

 

8日の売却記録と、またアタリ
アタリ 昨日、また当たりました! LINEとXからの応募方法があります。 当たったのはLINEバージョンです。 ジャスミン茶好きなので、美味しいだろうと思います。 嬉しいです♪ 引き続きXもチャレンジします。 ご興味のある方は、チャレンジし...

 

こちらのXバージョンも当たりません💦

 

6日の売却記録と、夜中のアタリ
夜中のアタリ ここのところ、よく寝落ちしてしまいます。 洗濯待ちです。 バイト帰りの長男がお風呂から出るのを待って洗濯するんですが、ソファーでくつろいでしまうといつのまにか寝ているのです💧 夜中に起きて、若干シワになった物を干しています。 ...

 

そして、こちらのLINEバージョンも当たりません💦

 

しかし毎日コツコツとチャレンジはし続けていますよ。

 

救いの手

当たらない筆者に、救いの手が!(大袈裟💦)

配給が来ました。

じゃん♪

 

 

ファミペイアプリに、嬉しい無料クーポン届いてました✨

会社帰りに頂いてきましたよ。

有り難いですね。

アプリ入れてる方は、届いているかも。

チェックしてみて下さいね。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク