チケットと、大興奮

お得
スポンサーリンク

大興奮

昨日は朝から大興奮。

何があったかと言うと…

500円当たり✨

ジョージア ジャパン クラフトマンのキャンペーンです。

ラベルのQRコードから参加します。

2日目にして当たり!

めちゃくちゃ嬉しいです❤️

めざまし占いは12位でしたが、朝からラッキーな出来事でした。

因みに、昨日は信号等のタイミングも良かったです。

チケット

昼休みに、コークオンの自販機へ。

ドリンクチケットが明日までだったからです。

ふと思い出してアプリを見て気付きました。

コツコツ集めたのに、またしても無駄にしてしまう所でした💦

危なかった〜。

そもそも田舎なので、対応自販機が少ないんですよね。

バリエーションも変わらないし。

ついついまた今度、あわよくば出かけた先でと思っている内に、期限がきてしまうんですよね。

あと1枚、せっかくのお得を無駄にしないようにしなくては。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク