売却記録と、失敗とフォロー

スポンサーリンク

失敗とフォロー

昨日は、仕事で失敗してしまいました。

正確には昨日発覚しましたが、その処理をしたのは先月末です。

ここの所ずっと長男問題で、仕事に集中できていませんでした。

いくらプライベートで問題を抱えているとはいえ、失敗するなんて情け無いです。

そして、それを言い訳にするのも最低ですよね。

ダメダメですね。

その件でフォローしてくれた同僚に、そんな申し訳なさそうにしなくても大丈夫だよ、私なんてしょっちゅう失敗してしまうしと優しい言葉をかけてもらいました。

優しさが身に染みます。

来週からは身を引き締めて仕事しなければ…と思います。







6日の売却記録

昨日もまた日経平均株価続伸しましたね。

バブル崩壊後高値を更新したとのこと、勢いがありすぎて怖いくらいです。

昨日も、そのおこぼれを頂戴することができました。

有難いです❤️

スイング

日本電産(6594)

5日に100株購入しました。

2日間で、8,970円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク