歳を重ねて変化した気持ち

お得
スポンサーリンク

歳を重ねて変化した気持ち

3連休も終わりました💧

休みがずっと続けば良いのに…。

これ、本日から3学期が始まる次男と同じ台詞です💦

因みに、出産後は大人の人と話せるのが嬉しくて、自分だけの時間が嬉しくて、仕事復帰したくて仕方ありませんでした。

社会から取り残されてる感もありましたし。

しかし今は、専業主婦に憧れます。

もしかして歳のせい?

コロナ禍で、一人時間のんびり過ごすのも悪くない事に気づいてしまったから?

まぁ何はともあれ、今週の出勤は1日少ないので頑張りたいと思います。

連休最終日のお得活動

さて、昨日のお得活動。

先ずは、ファミペイチャージ。

筆者の大好きなシュークリームクーポンがもらえるとなれば、チャージしない手はありません。

次は、PayPayクーポン使用の夜ごはんです。

今回は、ほっともっと。

メニューと睨めっこしても、結局はこれ。

プラスから揚得から揚、9個入り×2個。

18時までは30円引なので、17時50分に予約しました。

実質、515円!

正月明けで通常価格に戻った小松菜と油揚げの味噌汁、もやしハムきゅうりの中華サラダ、麻婆大根と。

1品作らなくて良いだけで、手間が全然違います。

ただ、から揚げ専門店の物とは違い、お惣菜のから揚っぽいのは否めません。

値段が値段だけに、仕方ありませんね。

3人分の夕飯メインと、長男の明日の昼ごはんのおかず…つまりは4食になったのですから。

クーポンは後一回使えるので、我が家はおそらくまたから揚を購入するでしょう。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク