善行と、ショック

お得
スポンサーリンク

善行

昨日の昼休み、ファミマへ。

お得回収してきました。

無料クーポンの酎ハイ500ml✨

満足して自宅へ帰る途中の交差点で、自転車が通り過ぎた後不自然な場所で止まりました。

おじさん何故あんな所で止まったのかな?と見ていると、自転車から降りました。

どうやら倒れていた、飛び出し坊やを起こすためだったようです。

善行を目撃して、感動✨

誰も見ていない所で、子供達の為の行動。

素晴らしいです!

心温まる出来事でした。

もし筆者だったら…おそらく倒れている飛び出し坊やに気づかないと思うのですが、気づいたとしても自転車を降りて起こす自信はありません💦

…が、今後はおじさんの様に起こせるような人になりたいなと思います。

ショック

昨日は20日。

月に一度のウエルシアday❤️

…なのに、何とすっかり忘れていた筆者。

思い出したのは晩酌後。

ショック…💧

どうしても買いたい物があった訳ではありませんが、値上げ前に食品をお得にゲットしておきたかった💦

本当に情け無い。

まぁこれ以上グダグダ言ってもどうにもならないので、今月使うつもりだったポイントは来月クリスマスケーキの予約に使おうと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク