11月の運用実績と、吉報

スポンサーリンク

吉報

昨日、長男の公募推薦の発表がありました。

めでたく2校とも合格しました!

とりあえず一安心。ホッ。

良かったです。

どちらを選ぶのか聞くと、隣県にある偏差値の高い大学にするとのこと。

即答でした。

え?

市内の大学にしようと言ってなかった?

理由を聞くと、施設・環境が良かったからだそうです。

行って欲しいと思っていた大学なので、筆者としては嬉しいですけど。

実は落ちるといけないから、偏差値の低い方に行こうかなと言っていたのかな。

後は4年間、ちゃんと通ってくれると良いなと。

勉強だけでなく、色々な経験してもらいたいです。

さて、大急ぎで書類を読んで、郵送すべき書類の準備をしなければいけません。

それから入学金の振込も。

入学式用のリクルートスーツの購入も必要ですね。

お金、一気に羽が生えて飛んでいきますね💧

11月の運用実績

11月の運用実績はというと、

なんとか目標の、30,000円越え。

頑張りました。

目標達成できて良かったです♪

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク