お試しクーポンと、増殖

お得
スポンサーリンク

お試しクーポン

昨日はファミマアプリのお試しクーポンの日。

期待してアプリを見ましたが1品のみでした。

予約しましたけどね。

 

 

ガムは午後からの眠気覚ましでもあり、口寂しくなった時に気を紛らわせるためでもあり。

それにしても、いつの間にかガムも高くなりましたよね。

100円のイメージでしたが。

↑いつの話って感じですよね。

それが45円で手に入るのは、ありがたいです❤️

 

増殖

それはそうと今、庭の松葉菊がとても綺麗に咲いています。

鮮やかなピンク🩷

この松葉菊は会社で綺麗に咲いていたのを、少し頂いて挿して増えたものです。

家の裏手に挿して増えたものを、今度は表側に挿してみました。

裏手に比べて、表の方がモリモリ咲いています。

やはり日当たり重要ですね。

他の日当たりの良い場所にも挿してみようと思います。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク