送迎と、未熟

料理
スポンサーリンク

送迎

昨日は一日中雨でしたね。

部屋干しの洗濯物は乾かないし、部屋の中の湿度が高いし、不快指数高すぎでした。

そんな憂鬱な昨日、次男の試合は延期連絡もなく決行されました。

試合会場のグランドまでは電車で行きます。

最寄り駅集合で、学区内ですが我が家から駅まで徒歩だと25〜30分くらいかかります。

雨が降ると率先して送迎してくれるママ友がいるのですが、昨日は仕事とのことで筆者が送って行きました。

しかし帰りは何時になるかわかりませんので、徒歩で帰ってもらおうという話になっていました。

夕方、なんとママ友が送ってきてくれました。

次男に聞くと、駅で1時間くらい待機してくれていたとのこと。

頭が下がります。





未熟

昨日は長男もバイトですので、おうちご飯です。

ヤンニョムチキンを作りました。

外食は楽ですが、おうちご飯だと野菜たっぷり食べられます。

参考にしたレシピはこちら

↓↓↓

タレ増量で、アーモンドも入れました。

うま〜、甘辛で最高!

ビール飲みた〜い!

しかし雨でしたので、長男のバイトの送迎があります。

炭酸水で我慢です💧

自分のペースを乱されるのが大嫌いな筆者。

次男のママ友の様に、奉仕精神が足りません。

何なら合羽でも着て、自転車で行ってほしいです。

親になりきれていないのかなぁ。

何とか最低限の送迎はしていますが、身の回りのママ友達が素晴らしすぎて、未熟さを露呈してしまいますね💧

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク