PayPayクーポンと、速攻で

お得
スポンサーリンク

速攻で

雨続きで洗濯物の乾きが悪いですね💧

それに雨だと出かけたくない…。

こんな時に限って、メルカリが売れるというあるある。

有り難いんですけどね。

しかも土曜日に久しぶりに出品したら、速攻売れたのです。

重い腰を上げて良かった✨

平日の発送はバタバタするので、早速梱包してセブンイレブンへ。

出品から発送までの手続き、地味に面倒です。

売れると嬉しいんですけどね。

因みに最近では、気が乗った時にしか出品していません💦

今回は、メルペイが減ってきたので出品しました。

土曜日は4品出品しましたが、なんと昨夜また売れました!

結局本日も、セブンイレブンへ行くことになりました💧

昨日行かなくても良かったな…というのは結果論なので仕方ありませんね。

PayPayクーポン

セブンイレブンへ行ったついでに、お買い物♪

今月末が期限のソフトバンク限定PayPayクーポンを使用したかったからです。

何を買おうかウロウロ。

結局、スイーツにすることに。

スイーツ売場の前で長時間悩み…怪しい客だったと思います。

スイーツ30円割引のクーポンを使用し、

上手いこと買物できました。

スイーツ4品が299円。

お得に買物できて嬉しいです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク