持ち株の状況と、投資信託の状況

スポンサーリンク

持ち株の状況

昨日の日経平均株価は大幅高でしたね。

終値は前日比496円57銭高の、30,168円27銭と3万円台を回復しました。

筆者の持株も前日比プラスとなりましたが、20銘柄中上昇は8銘柄のみとパッとしません。

権利獲得の為に買い戻しした銘柄も、4%近くも下落してしまいました💦

朝見た時はかろうじてプラスでしたので、さっさと売却すれば良かったなぁ。

買い戻しが入ると信じて、含み益が出るまでホールドです。






投資信託の状況

少額ですが、購入している投資信託3種類。

チャートも上記の順です。

ご覧の通りコロナ禍で一気に下落しましたが、綺麗な右肩上がりに回復し、さらに上昇したグラフです。

こんな事ならもっと買い増ししておくべきでしたね…というのは今だから言える事です。

いつかは上昇すると思っていたものの、かなりの含み損に半泣き状態。

しばらく見ないようにしていました(笑)

J-REITの方は、未だ含み損です💦

しかし、後一歩という所まで回復してきました。

3ファンドトータルでは、含み益となっております。

海外2ファンドのおかげです。

投資信託からもわかるように、投資は良い時もあれば、残念な時もあります。

預金のように元本保証ではありません。

しかしリスクがあるから、リターンもあるのです。

一喜一憂せずに、将来の為に投資することが大事だなぁと、つくづく思います。

 

↓ポチッと、愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました