意味不明な長男と木曜日のデイトレ

スポンサーリンク

意味不明な長男

木曜日の保護者同伴登校日の帰りの話です。

高校で使う鞄と靴(またしても穴が空いていた💦)を購入する為に、帰りに寄ろうかという事になりました。

イオンかスポーツ用品店どっちに行くか聞いたら、両方行けばいいんじゃないとのこと。

じゃあ、まずは帰り道のイオンへ行こうと思い、駐車場に着いた時に長男が言った言葉にびっくりしました。

 

俺、制服のまま行かんよね?

帰りに寄ろうかと言った時、賛同したのは何だったの?

車で待っているから、LINEで写真送ってくれたらええやん。

靴サイズ合わせる為に寄ったんだよね?

今と同じ種類の同じサイズでええし

 

またか…開いた口が塞がらないとはこの事。

自分の物を買ってもらうのに、しかも駐車場で待っているとはどういう事?

母親は召使いと思っているのか。

同級生が自転車で来る場所でもないので、誰かに見られるから嫌という訳でもありません。

なぜ降りないのか、訳がわかりません。

イラッとした筆者が、長男が降りないのなら帰ると言ったのはご想像通りですかね。

結局、リュックサックはネットで購入しました。

そして靴は、筆者が買いに行きました。

他の買い物のついでにですが。

入学式にボロ靴を履かせるのもと思ってしまったのが、長男をつけ上がらせている原因ですかね。







デイトレ①

木曜日は仕事をお休みしましたので、用事の合間にデイトレをしました。

テンポスホールディングス(2751)
  • 前日終値 1,905
  • 始値   1,902
  • 高値   1,945
  • 安値   1,850

1,880円で100株購入しました。

少し上がった、1,903円で売却してしまいました。

高値をつけたのは14時59分でしたので、もっと上がるまで保有していたら…と残念です。

結果、1,870円の利益確定です。

デイトレ②

栄研化学(4549)
  • 前日終値 1,655
  • 始値   1,935
  • 高値   1,998
  • 安値   1,781

1,885円で100株購入しました。

偶然にも、こちらも1,903円で売却しました。

高値をつけたのは11時28分で、14時03分に安値となりました。

利益は少しですが、売却できて良かったです。

結果、1,370円の利益確定です。

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク