ジューンベリーと、続お試しクーポン

お得
スポンサーリンク

ジューンベリー

我が家との境目のお隣さんの庭に、ジューンベリーの木があります。

我が家に実が落ちるといけないからと、週末奥さんが実をとっていました。

雨が降れば流れるし気にしなくても大丈夫ですよと言いましたが、ほっておいても鳥に食べられるだけだからと。

1年おきに沢山実がなるようで、今年は豊作とのこと。

ただ実を獲るのも手間がかかるし、家族は飽きて見向きもしないらしく、お裾分けを頂きました。

真っ赤な実が綺麗です。

6月に実をつけるから、ジューンベリーという名前なんですね。

洗って置いておいたら、我が家の小鳥?がちょこちょこ食べています。

冷凍できるよと教えてもらいましたが、気がつけば残り少なくなっていました。

筆者は自家製ヨーグルトにトッピングしました。

ヨーグルトはヨーグルトメーカーで、週に2〜3回作っています。

毎日美味しく食べています。

買って良かったです。






続お試しクーポン

ファミペイアプリのお試しクーポン。

再度予約しました。

昼休みに行った1軒目には、予約した商品2つしか置いていませんでした。

カルピスウォーター50ポイント、エスカップ30ポイントです。

帰りに別のファミマへ。

ラス1でした!良かった〜。

因みに、これは60ポイントです。

今週の対象商品と記載があるので、週一ですかね。

次回も楽しみです。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク