配当?と、食べ盛りの高校生男子×2

死別母子家庭
スポンサーリンク

食べ盛りの高校生男子×2

昨日は子供達の歯医者でした。

4ヶ月に一度の検診です。

前回受診した際に予約してきます。

4ヶ月先の予定はわからないので、部活の練習があっても行けるように夕方を予約してあります。

…となると、帰宅して夕飯作るのが面倒💧

それに珍しく家族が揃う日になるので、外食する流れになっています。

前日に子供達で話し合いして、お寿司が良いとのこと。

テイクアウトではなく、店で食べたいと。

確かにテイクアウトでは頼めない物もあるし、熱々の物を食べられないのは残念ですよね。

感染者がかなり増えているので若干ビビりながら、くら寿司を予約しました。

歯医者が終わり、くら寿司へ。

予約しているものの、10分くらい待ちました。

従業員の数が少なくて、席が空いていても片付けが追いつかないのが原因です。

待合ゾーン、まぁまぁの密です。

皆さん、結構外食している事に驚きました。

びびっているのは筆者くらい?

コロナ禍3年目で、感染者が増える事に慣れてしまったのですかね。

さて久しぶりのくら寿司でしたが、子供達の食べっぷりには驚かされました。

3人で、5,478円でした。

食べ盛りの高校生男子2人、やはりしょっちゅうは外食できませんね💦

配当?

インターネットバンキングに入金が。

配当にしては多い金額。

大日本印刷?

買っていたかな?

…よく考えてみると、クロス張り替えの経費でした。

キッチン張り替え時の昼食代と、ピアノ調律代。

20,000円越え!

忘れていたので、嬉しい入金でした♫

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク