忘れ物と、おあずけ

お得
スポンサーリンク

忘れ物

金曜日の話。

午後からルンバに掃除してもらおうと、昼休みに椅子を動かしたりしていた時。

長男の椅子から鞄が落ちました。

あれ?

宿泊グッズを入れたリュックだけで行ったのかしら。

それにしては、何か入っている重さです。

何が入っているのか中身を覗くと、財布に眼鏡にモバイルバッテリーにイヤホン。

完全に、忘れ物。

あー、やらかしたな。

とはいえ既に1日経っているし、今更よね。

スマホは持って行っているようだし、PayPayで何とかなっているのかな。

一応長男にLINEしてみると、忘れてったけど何とかなってると。

足りなければ送金など考えたけれど、大丈夫でした。

それにしても、しっかりしてそうで抜けてる長男。

筆者にそっくりだわ💦

だから衝突しがちなんですけどね。

 

おあずけ

先日、セブンイレブンアプリに届いた無料クーポンでジンソーダを頂いてきました。

 

夜中と、朝から
夜中 一昨日の夜、久しぶりに寝落ちしてしまいました。 夜中に起きて、洗濯物干し。 日付が変わっていたので、寝る前にチャレンジしてみました。 なんと、3日目にして当たり! 嬉しいです❤️ 朝から そして、朝からもう一つ嬉しかったこと。 セブン...

 

翌日アプリを見ると、まだ無料クーポンがあります。

ん?

バーコード通したハズだけど、バグってる?

けれど、普通に使えそう。

セブンイレブンに用があったので、もらえるか試してみました。

ら、なんともう1本頂けました♪

ありがたいけれど、謎。

 

 

ついでに、ローソンでお茶サワーもゲットしてきました。

 

さて、嬉しい週末です。

せっかくなので飲みたい…けれど送迎が💦

しかも次男だけでなく、夜遅くに長男からのお迎え要請もありました。

頼まれる予感はありましたけどね。

それにしても、さっさと台風が抜けていって晴天になってくれないと、一向に飲めません💧

おあずけ状態です。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク