株主優待品到着と、90%OFFクーポン!

お得
スポンサーリンク

90%OFFクーポン!

昨日、LINEギフトにすごいクーポンが届きました!

90%OFF!

早速、次男に送ってみることにしました。

フルーツ大福です。

美味しそうですね❤️

支払いはLINE Payで。

本当に90%OFF、凄いです!

ラッキーなクーポン、LINEギフトとお友達になると届くのでしょうか?

その辺が謎なので、たまたま筆者に届いたのかもしれませんが、気になる人は試しにお友達になってみて下さい。

届かなかったら、ごめんなさい🙏






株主優待品到着

一昨日、届いたクール宅急便。

海鮮丼の具セットです。

オリックスからの株主優待品です。

カタログBコース、美味しそうなグルメが沢山あり色々と悩みました。

最終的には食事作りが楽できる、自分では作れないものにしました。

ハンバーグも悩みましたが、レベルは違えど自分で作ることができます。

柿の葉寿司とも悩みましたが、我が家一度で食べてしまいそうです。

海鮮丼の具なら家族で3回食べることができます。

長男が食べない可能性あり、次男と2人で5回かも…

楽しみ&主婦助かる優待品です。

オリックスさん、ありがとうございます!

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク