読書と、ポン活

お得
スポンサーリンク

読書

4連休初日。

あんなにワクワクしていたのにも関わらず、なんてことのない1日でした。

とりあえずゴミの日なので早起きしたものの、体調がほっこりせず。

午前中は読書しつつ、ほとんどゴロゴロして過ごしました。

昨日読んだのは、こちら↓

死と向き合う話なので、色々考えさせられます。

夫のこと、父のこと、母のこと。

そして自身のこと。

特にやり残したこともないので、いつ死んでもそれが寿命なら仕方ないと思っています。

しかし、いざそうなると惜しくなるものなのでしょうか。

そしてこんな素敵なホスピスがあれば、その時はそこで最後を迎えたいなと。

身近な死を通してわかったようなつもりでいても、誰もが一生に一度嫌だけ体験する事。

本当の気持ちは同じ立場にたって、初めてわかるのかもしれませんね。

いつもの事ですが、本の世界に入り込んでしまいました。

なかなか素敵な本です。

機会があれば読んでみて下さいね。

なんて事のない1日ではなく、読書ができた有意義な1日でした。






ポン活

随分と体調がマシになった夕方、ドラッグストアへ買物に行きました。

牛乳など、どうしても昨日購入したかったからです。

帰りに、前日予約したポン活を交換してきました。

MOW、安いカップアイスの中ではダントツで美味しいですよね。

しかし我が家の冷蔵庫のサイズが小さ目なので、冷凍庫がパンパンになってきました

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク