お試し引換券祭と、福袋

お得
スポンサーリンク

お試し引換券祭

火曜日はポン活day。

あれ?

いつもに比べ、ラインナップがしょぼい。

おかしいと思っていたら、お試し引換券祭が昨日から始まりましたね。

アプリくじも同時開催です。

 

 

昼休みに回収してきました。

しかしお試し引換券祭のラインナップも、以前より寂しくないかしら。

気のせい?

 

福袋

昨日はミスドの福袋の店頭販売が開始されました。

のんびりしていたら事前予約枠を逃してしまい、店頭販売目当てに仕事帰りミスドへ。

もちろん電話で在庫があるのを確認して行きました。

ミスドの行列に並んでいると、福袋を購入していく人が結構います。

しかも筆者が購入する予定の、5,900円の福袋。

並んでいた時に在庫が置いてあったのが見えていました。

2個買いする人もいて、なくなるのでは?とひやひやしながら順番を待ちました。

さて、筆者の順番がやってきました。

店員さんに5,900円の福袋と言うと、他の店員さんと話して手ぶらで戻ってきました。

まさか、在庫切れ?

 

…と思ったら、今取りに行っていますとのこと。

あー、良かった!

わざわざ会社帰りに買いに行った甲斐ありました。

因みに昨年、一番安い2,400円の福袋を購入しました。

心配していましたが、5月末までに家族で20個食べるの余裕でした。

寧ろ、もっとあっても良かったかも。

それならと、今年はバスタオルが入っている5,900円の福袋にしたのです。

そろそろ毎日使うバスタオルを交換しようと思っていたのも大きな理由です。

 

早速、ドーナツ交換してきました。

会社帰りの空腹時に買物へ行ったので、衝動的に。

帰宅して写真撮る前に1個食べました💧

 

 

チョコ系ばっかりです。

それにしても福袋、お得です✨

ただ来年は、忘れずに事前予約したいと思います。

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク