仮面親子と、20%オフ

お得
スポンサーリンク

20%オフ

昨日は次男の部活があったので、いつも通り早起きをしました。

ので、朝から張り切って家事&買い出しを。

まだ使用していなかったソフトバンク限定PayPayクーポンも忘れずに使用してきました。

ウエル活の方がお得なんですけどポイントには限界がありますし、20%オフはお得なので。

ティッシュペーパーやホイル、麦茶やココアなどの必需品を購入しました。

仮面親子

買物の帰りに、念願のミスドへ。

もちろん、福袋の中に入っていた引換券を使用するために。

とりあえず同じ物を3個ずつ。

長男とは話していませんが、ドーナツは人数分購入します。

食事も作りますし、洗濯もします。

仮面親子?

少しは長男が親に対する態度を改めてくれると良いのですが、変わらないだろうな。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク