水菜と、アプリくじ

お得
スポンサーリンク

水菜

昨日、次男の携帯に電話が。

どうやら中学校時代の同級生です。

水菜要らん?と。

男の子、しかも高校生の会話とは思えませんね。

よくよく聞いてみると、どうやら通っている農業科のある高校で作っているようです。

学校帰りに届けてくれました。

なんだか素敵✨

抜いたままの状態だから虫がいるかも…とのことでしたので、ドキドキしながらしっかり洗いました。

虫はいませんでした。ホッ。

手間はかかりましたが、新鮮な水菜美味しく調理して頂きます❤️

ありがとう。

アプリくじ

前回、ほぼハズレたアプリくじ。

今回は当たりやすい??

4回中、3回も当たりました✨

全部、お菓子です♪

ただ、ソイジョイのサツマイモ、なかなか置いていないのです💦

せっかく当たったのに…。

出かけたついでに、いつも行かないローソンで探してこようと思います。

置いてありますように。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク