当たり!と、モヤモヤ

お得
スポンサーリンク

モヤモヤ

一昨日、塾から帰宅した長男が、筆者の前に封筒を置きました。

長男はイヤホンをしていて、一言も発しません。

塾からの封筒。

中身を確認すると、申込書と請求書。

形式変更…つまりは、教科を増やす為の申込書です。

先月、このままでって言ってたよね?

比較して気づくことと、長男からの相談
比較して気づくこと 一昨日の朝、体調万全だと思っていましたが、そうではありませんでした。 低速で過ごして良かったです。 薬は飲まずに過ごせましたが、夕方にはドッと疲れが出てきました。 それに比べて昨日は、すこぶる調子が良かったのです。 前日...
お試しクーポンと、甘い考え
お試しクーポン ファミペイアプリのお試しクーポン、昨日も盛りだくさんでしたね。 昼休みに行ったファミマ、マカダミアチョコがなかった💦 帰り道のファミマで、無事発見しました✨ 先日の体調崩した時も栄養ドリンクのお世話になりましたので、迷わず予...
無料クーポンと、その後
その後 先週の金曜日、定期がきれたとLINEしてきた長男。 定期代を置いておきましたが、何日かそのまま。 ということは、土曜日から塾へ行っていないということ。 2教科に増やしたいと言っていたよね? 大丈夫? 毎日、今日こそは塾へ行っているか...

しかも、イヤホン?

やっぱり増やしたいとか、お願いしますとかないのかしら?

長男にもモヤモヤしますが、塾へもモヤモヤ。

子供との話しで契約書類作成?

親への確認は書類のみ?

一言くらい連絡ないの?

昨日はモヤモヤしていましたが、私大受験の為には3教科の勉強が必要です。

受験まで半年ちょっとしかありませんし、ここでモヤモヤをぶつけて、やる気をなくされても困ります。

4月に勉強をサボっていた時があり、こんな状態で教科を増やしてもお金の無駄だと思っていました。

しかし、ここのところはしっかり勉強している様子。

ここは黙って、長男の将来に投資しようと思います。

当たり

また当たりました!

今度は、こちらのキャンペーン。

キリン 氷結コンビニ無料引き換えクーポン当たる!キャンペーン
1日1回、当選のチャンス!

3日目にして当たりです❤️

飲酒は抜糸が済むまでお預けですが、嬉しいです。

因みに、足の痛みは昨日よりもマシになってきました。

ガーゼ交換したらまだ少し出血していたようですが、日にち薬なんでしょうね。

抜糸が待ち遠しい〜✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク