大幅下落と、ナンピン買い

スポンサーリンク

大幅下落とナンピン買い

昨日の日経平均株価、大幅に下落しましたね。

新型コロナウイルスの変異株が発見された、との報道が原因です。

ワクチンの効果薄いとの説も…。

世界経済が停滞するとの警戒感から、売りが進んだようです。

本当に何があるか予測不能。

こんなことなら、含み益の2銘柄を売却しておくべきでした。

結果論ですが。

一応、今も含み益継続中ですが、一昨日よりは利益が減少しております。

それ以外の銘柄は、更に含み損を増やしました💧

あまりにも下げたので、その中の2銘柄をナンピン買いしました。

買いは、まだ早すぎたかしら…。

さて、来週の動きはどうなることやら。

ナンピン買いが吉と出ますように✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク