友達と、あたりなのに嬉しくない

お得
スポンサーリンク

友達

昨日仕事から帰宅した時、長男の自転車がありません。

バイトかと思いましたが、バイト用具が置いてあるという事は、単に出かけている様子。

帰宅した時に、何処へ行ってたの?と聞くと、カラオケとの返事。

一緒に行ったのは中学時代の友人なのか、それともバイトで友人ができたのか?

気になって誰と行ったの?と聞いてみると、一人と。

コロナ感染予防的には一人の方が良いですが、少し残念です。

勿論、出かける様になったのは嬉しいのですが。

無理に気を使う人と行くより、一人で行く方が気楽なのはわかります。

ショッピングに関しては、筆者も一人が好きなので。

しかし、友達いないのかな?と。

というのも、不登校の時に友人からの連絡を断っていたからです。

まだまだこれから先、いくらでも友達を作る機会もあるでしょうけど、今友人がいると色々刺激を受けて良いのになぁと思います。





あたりなのに嬉しくない

スマートニュースのクーポン祭、参加されましたか?

筆者、20日に参加しました。

あたりです!

早速クーポンをチェックしました。

当選したのは、ジョナサンのクーポン。

えーーーっ💦

筆者の住む地域に、ジョナサンありません。

あたったのに、嬉しくない…。

しかも他のお店だったらあるのに。

お店がある地域の人にあたるように、設定できないもんですかね。

ぬか喜びとなりました。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク