ウエル活と、ワンパン

料理
スポンサーリンク

ワンパン

昨日は次男の模試や部活もなく、たっぷり8時間睡眠できました。

しかし朝から、ダル重。

肩が重くて仕方ないから、寝すぎのせいではないハズ。

朝食後マッサージチェアでマッサージするも改善しません。

ソファーで横になっていたら、いつの間にか寝ていました。

夜しっかり寝たのに、気がついたら12時回ってる!

半日が無駄になってしまいました💦

そのおかげか体調も随分マシになりましたけど。

休日で良かった〜。

因みに不調の原因は、予定より早く来たレディースdayでした。

最低、周期がちょっと短くなってきたようです。

 

ところで午後からは、歯医者の予約がありました。

慌ててお昼ごはんの準備。

長男が遊びに行くからお昼も夜も要らないと出かけていったので、簡単にワンパンパスタに。

 

 

3人分作り、次男が2人分完食。

簡単料理でも美味しいと食べてくれる次男とのご飯は、作るのも苦になりません。

因みに夕飯も、ワンパンで中華飯💦

 

 

次男は4倍くらいの米の量を食べました。

フードファイターだったかしら?

 

ウエル活

有り難い、土曜日のウエルシアday。

歯医者の帰りに参戦しました。

 

 

大量のクリニカは、ライオンのキャンペーン併用です。

 

 

なんと、約半額程に!

しかも全てポイント払い✨

家計に優しいウエル活、助かります。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク