PayPayグルメ③と、また当たり!

お得
スポンサーリンク

また当たり!

Twitterのキャンペーン。

こちらも当たりました。

翠ジンソーダ、3本目✨

会社からの帰り道に回収❤️

昼休みに回収したのは、ポン活のカップ麺。

もう一つ違う種類のカップ麺も予約しましたが、2店舗探しても置いてありませんでした。

残念💧

PayPayグルメ③

ポン活回収の前に、予約してあったPayPayグルメのお昼ごはん。

またまた、ココス。

平日なので限定ランチが選択できます。

定番のビーフハンバーグを。

中が赤いので、ペレットで焼いて食べます。

ただ油は飛ぶし、匂いが制服に付いてしまいました💦

週末で良かった。

平日のお昼は時間ないしと思っていたので、4回の内今回だけ。

余裕でした。

もっと予約すべきでした。

しかし、がっつり外食ばかりだと間違いなく太るので、これで良かったのかな?

さて、お支払いは本日も auPAYで。

814円支払い、80ポンタポイント還元されます。

734円になりますが、800円還元されます。

という事で、昨日はお小遣い付ランチです♪

ご馳走様でした。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク