体調不良と、売却記録

スポンサーリンク

体調不良

昨日はブログをお休みさせて頂きました。

もし覗きに来て下さった方がみえましたら、すみません。

月曜日の朝から、体の節々がおかしいと思ってはいました。

肩こりから頭痛になる事が多いので、塗り薬を使ったり、昼休みに15分仮眠したり体力温存に努めてはみたものの回復せず。

会社から帰宅後、夕飯は買い置きのレトルトカレーを食べるように伝えて、頭痛薬を飲んで寝ました。

ここの所、横になっても長男の事を色々考えてしまい、睡眠不足だったのが祟ったのでしょうか。

月曜日も横になっても頭がズキズキ痛むのに、早く寝たいのにすんなり眠れません。

このまま仕事も行きたくない、精神病院に入院したい、いっそ死んでしまいたい。

だんだんマイナス思考になっていき、自分が壊れてきているのを感じました。

体が健康な内はマイナス思考の心をコントロールできていたのに、頭痛によってコントロールできなくなってしまったのでしょうか。

そうこうしている内に、いつの間にか眠りについていました。

夜中に起きて家事をするつもりでしたが起きられず、朝まで12時間寝ました。

しかし、回復せず。

歩くと頭に響きます。

一旦起きた時に長男が降りてきて、寮のある所で働きたいからネットで求人情報見せてと言ってきました。

家を出て働いてくれるのなら、こちらも楽になれると思います。

ただ本気で働くつもりなのか、WiFiを繋いで欲しいだけなのか、学校から逃げているだけなのか真意がわかりません。

もし本気で働くつもりでないのなら、ここで見捨ててしまえば長男は一生楽な方へ逃げることになる気がします。

そもそも本気で探したいなら、コンビニなりイオンなりフリーWiFiが繋げる場所はありますし。

家中のお金を持ち出したり、カード情報を盗んだり、WiFiを繋ごうと書類を家探しする知恵はあるのですから、そこまでの本気でないような気がするのです。

とりあえず頭が痛くて対応できる状況にないから今度にして、と伝えました。

結局火曜日は、仕事をお休みさせてもらいました。

今迄、少しの頭痛くらいなら頭痛薬飲んで出社していましたが、頑張る気力が湧いてきません。

それでもなんとか朝食を作り、洗濯をし、食洗機を回して、薬を飲み寝室へ戻りました。

お昼降りてくると、朝起きた時にセットした食洗機の中身、その後に出た洗い物をシンクに放置してあった物が片付けてありました。

長男です。

次男とは違い、昔からそういう気遣いは出来るのですが。







7日の売却記録

デイトレ

すららネット(3998)

国の補助金制度も後押しし、オンライン教材の公立学校へ導入が進んでいるとのこと。

チャートの形も綺麗です。

まだまだ伸びるのではないかと思います。

しかし利益が出たら、一旦売却します。

1日で、6,330円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

  1. ラスク より:

    株を保有している主婦です。いつもブログを楽しみにしています。昨日はお休みされていたので、長男さんに何かあったのでは、と心配でした。うちも中学生の娘がいますので、ainaさんの事を思うととても他人事ではありません。何もできませんが、
    心配事がいい方向へ向かうよう毎日祈っています。売買報告などもいつも励みにしています。季節の変わり目、体調にはくれぐれもご留意下さい。

    • ainaaina より:

      ラスク様

      コメントありがとうございます。
      拙いブログを楽しみにと言って頂き、嬉しいです。
      ご心配をおかけしました。
      とりあえず頭痛は治りましたが、今度は胃痛が…。
      ストレス以外の何物でもありませんね。
      ただ、あの酷いマイナス思考は頭痛と共に消え去りました。
      長男の件は、なるようにしかならないですが、株取引は自分の頑張りと運だと思いますので、上手く運用できるように精進してまいります。
      温かい励ましの言葉、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました