夜の自分の為に朝から下準備と、ウエル活

お得
スポンサーリンク

夜の自分の為に朝から下準備

月曜日、週の初めのウエルシアdayはハードです。

会社帰りに買物へ行くと夕飯の準備が遅くなり、全てが後倒しになるからです。

月曜日から疲れると…1週間長いですからね。

それでも、月一のお得には変えられません。

事前にわかっていることなので、夜の自分の為に朝から下準備。

味噌汁・ナムル・ひじきの煮物を作っておきました。

帰宅後は冷凍のさんまフライを揚げつつ、付け合わせのレタス・トマトを用意。

朝の頑張りのお陰で何とか、いつもと同じくらいに夕飯完成しました。

子供達は何とも思っていないので、自分で自分を褒めたいと思います。よくやった!

ウエル活

一昨日宣言した通り、今月のウエル活は花王✖️PayPayのキャンペーン併用してきました。

お得活動と、手ぶら
手ぶら 出かける時はマイボトル持参している筆者ですが、昨日は手ぶらで。 というのは、これ。 頂くついでに、ポン活も。 せっかくなので、700円を目指して交換しました。 しかしアプリくじは、残念ながらハズレ💦 お得活動 お得といえば、PayP...

何を買うか事前に考えていたので、5,000円以上になるように計算しつつカゴにIN。

ほとんど花王製品です💦

5,084円なので、2,034ポイント還元されるハズ。

花王製品14点で3,050円と、めちゃくちゃお得な買物になりました✨

朝から頑張った甲斐があり、お得に買物ができて嬉しいです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク