掃除&剪定と、すごい!

お得
スポンサーリンク

掃除&剪定

エアコンクリーニングは今の内に、というCMが放映されていました。

クリーニングではありませんが、確かに暖房から冷房に切り替える前の今が掃除のタイミング。

ちょうどトイレの換気扇の埃も気になっていましたので、まとめて掃除することに。

掃除した所で家族の誰かが気づく訳ではありませんので、完全に自己満足ですが。

まぁ、家事なんて殆ど自己満足の世界ですよね。

掃除してもすぐに埃だらけになり、イタチごっこです。

ですから筆者、一番好きでない家事です。

さらに剪定。

GW最後の晴天の昨日、頑張りましたよ。

コロナ禍でステイホームのお陰で、家事が捗りました。

 






すごい!

一昨日、金麦のキャンペーンに応募しました。

普段なら、あいあい皿の方に応募します。

しかし今回、特に欲しいお皿がありませんでした。

しかも、4枚分のシールを貯めるのは困難です。

ということで今回は、ローソン×サントリーの方へ応募しました。

で、1ケース分応募して当たったのがこちら。

後はQUOカードPayに2口応募し、Pontaポイント3口当選です。

合計¥1,062円分です。

夕飯のサラダのトッピングにピッタリです。

因みに、ローソンで購入していない金麦のシールでも応募できました。

但しこちらへ使用すると、あいあい皿の方へは使用できません。

後1ケース分のシールがあるので、また応募しようと思います。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ

にほんブログ

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク