お試し引換券祭と、運が悪かった出来事

お得
スポンサーリンク

運が悪かった出来事

帰宅した次男が、自転車パンクしたかもと。

時刻は6時30分。

帰り道に回り道して自転車屋さんに寄ってこれば良かったのにと言うと、もしパンクじゃなかったら無駄足になるからと。

空気入れて確認すると、やはりパンク。

学区内にある自転車屋さんは7時までなので電話してみました。

…が、繋がらず。

とりあえず行くわと出て行きましたが、閉まっているとの次男からの電話。

学校帰りに寄らなくて正解だったね。

近くではイオンの自転車屋さんが9時までと記載されていたので電話して確認し、次男のいる場所まで車で駆けつけました。

なんとか自転車を積み込み、イオンへ。

出来上がりは8時とのこと。

一旦帰っても、すぐ出直しなのでそのままイオンで待機。

夜ごはん作っている最中だったのに…💦

自転車を引き取りに行くと、小さな棘が刺さっていたようです。

こんな棘で?と聞くと、タイヤの溝?の薄い部分に刺さっていたとのこと。

運が悪かったねと。

帰宅したら8時30分近くになっていました。

あーーー、疲れた💧

しかし、昨日中に対処できて良かったです。

今週の土曜は模試、日曜は部活の試合なので、パンクしたままなら、毎日送迎する羽目になるところでした。

お試し引換券祭

昨日から始まりましたね。

今までより若干少ないラインナップですが、普段のポン活よりお得なので嬉しい祭❤️

前日のポン活の冷凍パンもゲット。

というのも火曜日、いつも行くローソンに1個しかなかったのです。

リベンジしてゲットし、違うローソンで無事に引換してきました。

ただ、どちらのローソンもあんバターは品切れ💦

残念ですが、諦めました。

本日もまた、参戦しようと思います♪

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク