売却記録と、長男の要望

スポンサーリンク

長男の要望

昨日、長男がWiFiを繋いで欲しいと言ってきました。

何で?と問うと、アルバイト先を探すとのこと。

通信制高校への転学手続きは順調に進んでいて、来月からは転学することができそうです。

今の高校では原則アルバイト禁止ですが、通信制高校では制限がありません。

家に籠っているより社会に出て色々吸収して欲しいので、アルバイトすることは賛成です。

ただ通信制高校、1年生の単位を4ヶ月で取得しなければなりません。

2・3年で取得する単位を多めにして、1年生の分を減らしてもらいましたが、それでも通常の7割くらいはあります。

まだ詳細もわかっていないので、どのくらいアルバイトできるかもわかりません。

まずは1年生分の単位取得、学業優先でと話しましたが、そこまで考えていたのかどうか…若干不安です。

心配しすぎですかね💦







24日の売却記録

昨日の日経平均株価、4営業日ぶりに大幅反発しました。

前日比638円22銭高、なんと終値は26,165円59銭でした。

29年半ぶりの高値だそうです。

そんな上げ上げ相場で、もれなく筆者もおこぼれを頂きました。

スイング

日本電産(6594)

18日に下げた所を拾ったつもりが、3日間下落しました。

筆者の中では、調整下げがきても上昇するだろうと思っていましたので、不安はありませんでしたが。

そして、昨日見事に上昇しました。

朝一指値しましたので、そこからさらに100円以上上昇したのは勿体なかったです。

それでも7日間で、なんと33,220円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク