説明会と、要見直

死別母子家庭
スポンサーリンク

説明会

昨日は午後から半休を取りました。

中3次男の、修学旅行と進路の説明会だったからです。

隣の市に住む友人の中学校、修学旅行が延期になったと聞きました。

行き先に大阪が含まれていたからです。

行き先を聞いた時に次男が羨ましがっていましたが、今となっては県内で良かったと。

次男の修学旅行は、決行予定です。

しかし筆者の住む市でも、コロナ感染者が少しずつ増えてきています。

修学旅行へ行くまでに、長男&筆者がコロナに感染したら、次男は参加できなくなってしまいます。

GW中に移動する人もゼロではないでしょう。

拾ってしまわないように、今一度感染対策をしっかりしなければと思います。





要見直

来月、会社の健康診断があります。

それなのに最近、自身の食欲をなかなかコントロールできません。

昨年より1キロ程、体重が増えています。

ハンドクラップダンスを週5はしていますが、それ以上に食べているのでしょう。

運動しているから…と都合良く、自身に甘く考えているのです。

日々、家と会社との往復。

会う人も限られています。

しかし昨日の説明会で、スリムでおしゃれなお母さんが沢山いました。

皆さん、しっかり自己管理していらっしゃるんだなぁと恥ずかしくなりました。

コロナ禍でどこも行かないからと洋服も購入しておらず、着ていく服がなくて困るという事態に陥りましたし。

というのも制服通勤していますし、どうせ家にいるからとプチプラの動きやすいカジュアルな洋服が多くなっていたのです。

あーー、完全に手を抜きすぎています。

少し見直さないといけませんね💦

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク