ルンバのバンパー修理と、お昼ごはん

お得
スポンサーリンク

ルンバのバンパー修理

先日、amazonに注文したルンバの部品。

昨日、早速届きました。

ルンバの上部分、センサーが壊れてなくなっていますので、早速交換します。

説明書はありません。

とりあえず解体しました。

今までにバッテリーを変えたり、ブラシを変えたりしているので何とかなるでしょう。

はい、バラバラです。

ネジが多く、なかなか外れないなど苦戦しながら、かつてない所まで分解しました。

かなり埃が溜まっていましたので、ついでに清掃もします。

なんと、午後から半日かかりました。

しゃがんでの作業、腰が痛くなりました。

はい、やりました復活です!

頑張った自分を褒めてあげたいです😁







お昼ごはん

昨日のお昼ごはんは、またもや手抜きしました。

itsmonというアプリで貯めたポイントをチケットに交換。

ハンバーガーをテイクアウトしてきました。

冷凍のポテトと、揚げて冷凍してあったチキンナゲットをグリルで焼きました。

久しぶりのモスバーガー、やはり美味しいですね❤️

御馳走様でした。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク