ポン活と、三太郎の日

お得
スポンサーリンク

ポン活

昨日も7時すぎに参戦しました。

前回よりも繋がりが良かったのは、スイーツがなかったせいでしょうか。

前回カルビーのハッシュドポテトスナックが次男に高評価でしたので、今回もゲットしました。

今回は、湖池屋のものです。

プリングルスと合わせて、全部で3つ確保できました。







三太郎の日

さらに、昨日は三太郎の日でした。

またもや、ローソンで使える333円分のクーポンを頂けましたよ。

太っ腹〜!

今回も、自分へのご褒美スイーツを購入❤️

こっそり食べます😜

RED BULLは、スマートパスで頂いたものを引き換えてきました。

さて、お会計はというと…

たったの62円でした。

めちゃくちゃ、お得!

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク