ポン活と、通信制高校のスクーリング

お得
スポンサーリンク

通信制高校のスクーリング

通信制高校の長男、昨日から3泊4日のスクーリングへ行きました。

学費の中にスクーリング費(宿泊費等)が含まれています。

高1で転学した年のスクーリングは、他人と接するのが微妙な状態だったので、行けるのか怪しい様子。

当日送り出すまで、ちゃんと行けるのか心配していましたが、個別形式だったのでなんとかクリアしました。

高2のスクーリングは、前年に経験しているので不安もなく行けました。

やはり個別を希望。

そして最後の今年は、団体でのスクーリング。

本人が希望した訳ではありません。

大学進学するのだから団体で大丈夫だろうと、担任に判断されたのではないかと思います。

それでも嫌がらずに行けました。

昨夜、夕飯何を食べたかLINEしてみると、旅館のごはんみたいで美味しかったと。

前年までのビジネスホテルではなく、観光ホテルだからかなと思います。

写真は?と聞くと、誰かにもらえたらもらうと。

誰かと少しは仲良くなれたのでしょうか。

話のネタになりそうなので、写真を見たいと言って正解だったかも。

スクーリングを終えたら、卒業資格が頂けるハズ。

高校一年生で不登校になった時は絶望的でしたが、その時に対応してくれた先生が、一生続く訳じゃないですよと言ってくれた通りでした。

随分と回復しました。

後は大学生活を送りながら、もう少し大人になってくれれば良いなと思います。

ポン活&回収

アプリくじの当選品を回収してきました。

ついでに、ポン活のじゃがりこも交換。

当選品のカフェオレはありませんでしたが、とりあえず700円以上になりました。

これでもう一度、くじ引ができます。

因みにアプリくじは結局、10回中5回の当選なので勝率50%です。

まずまず、なのかな。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク