売却記録と、第二波?

スポンサーリンク

第二波?

昨日の日経平均株価は、後場に下げが加速しました。

終値が238円48銭安の、22,290円81銭と大幅に下落したのです。

東京都のコロナウイルス感染者数が、過去最多になると伝わったことが原因です。

全国でも1日で429人と、かなりの数です。

もうこれは、第二波ではないでしょうか。

5,000人以下のイベント自粛解除とか、go toキャンペーンとかする場合じゃないと思いますが。

今の経済を回すために、後に大変な事になるのではないかと。

これは自分が関東圏在住でないから、思うことでしょうか。







10日の売却記録

スイング

デジタルアーツ(2326)

8日に8,610円で100株購入しましたが、購入後に下落💦

結果、高値で買ってしまった事になりました。

  • 前日終値 8,450
  • 始値   8,450
  • 高値   8,780
  • 安値   8,420
  • 終値   8,660

やってしまった…。

と思っていたら9日は下落しましたが、10日に見事上昇しました。やった!

2日間で、5,930円の利益確定です。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク